カドリーベア(ディズニー)のお洋服作り


 今年の「夏」は 私にとっては。。。。。。まったく最悪の夏でした。。

 どこへも行かないまま明日で夏休みも終わります。。

 そのうえここのところ、天気が悪くて、プールとかもいかれないので、、

 SENに付き合わされて かどりーちゃんの衣装作りばかりしていました。。。。。


f0177670_20404813.jpg


f0177670_20425775.jpg


f0177670_20461380.jpg




小さいので、手縫いなんだけど、だんだん凝ってきちゃって!

はまりました(笑)


結構役に立つのが「リボン」・・・・縫い目がほつれないのでフリルとかには最適です。。。







と言うわけで平和に終わりそうなのですが 今朝、事件がありました。


泥棒!!!!!

をしようとしていたうちのねこ!!!!




f0177670_20505354.jpg




こらっ!!!

f0177670_20515842.jpg


-やばっ!!!!-



大体、自転車の荷台にのりながらのいたずらなんて!!!

まったくもう!


オリジナルバナーをつくってみました↓(クリック)


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-08-27 20:59 | ソーイング