こどもの 習い事

一気に「秋が来たような」涼しさだった今日は。。。。

うちの「カドリー」ちゃんも「お着替え」をしまして。。

f0177670_2227947.jpg


これは結構簡単です。
カドリーちゃんのようにはじめから着ている服が脱げないお人形の着せ替えは
これのように、エプロンドレスにするのもひとつの方法。
四角い記事の下にフリルをつけ 後ろはゴム止めにしてあります。




そしてSENさんは3月からはじめた「キッズ英語」なぜか 「水が合った」らしく夏休み中も

休ます出席しました。。


今日は偶然「参観」と「写真」が許されたので。。。。

お勉強の最後に必ずゲームをやるのですが、



それが ちょ~盛り上がるのであります!



この日は コレ、知る人ぞ知る「昭和のなつかしゲーム」なのですが。。

 「ツイスタ~!!!」




この日は美人ギャル四人でやったのですが大変です。

「Left hand -blue-!」

というように、先生が英語で指示を出すわけで。。。



f0177670_22411785.jpg


f0177670_22445035.jpg



-右足グリーン、左手赤ー
みたいになるともう、インドのヨガの世界になりますが、みんな必死で楽しんでいます。


f0177670_646594.jpg


三年生美足(笑)





と、、、いうわけでー英語の一時間は いつも退屈することなくエキサイトして帰ってきます。。

が。。。。



なぜか?ツイスターが ツボにはいったのか。。。。。

いきなり スイッチが入ってしまったSENさん、、、

図工以外では 絶対に机に座らないのにー・・・




f0177670_8233911.jpg



キッズ英語のクラスでくれた「復習CD」(今まで聴いたことも無かった)を聞きながら

シリアスモード!



f0177670_943761.jpg





怖い~。。!

祖母が「だから、雨なのよ~」。。。。



と言っています。

ーーーーーーーーーーー

オリジナルバナーをつくってみました↓(クリック)


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2011-08-20 22:45 | ソーイング