人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが違う!

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





 今読んでくださっている皆さんに、私の思いを つづりたいと思いまして。。。


 なんかね、今年の夏は

いつもの夏と何かが違う!と思うんです。。。。。。。





蓮の花も咲いたし。。。
何かが違う!_f0177670_1802619.jpg





SENさんも図工してるし。。。
何かが違う!_f0177670_1813347.jpg





猫も普通に寝たくってる。。。。
何かが違う!_f0177670_1824689.jpg






でも、、何かが違うんですー。。。。

夏独特の「元気」がー私には感じられない。。。。。


何かが違う!_f0177670_1831163.jpg




プールにも行ったし。。。。
何かが違う!_f0177670_1855752.jpg





何かが違う!_f0177670_1863515.jpg






でもなんとなくー・・

それは多分 3.11の 大きな震災の せいかな。。。。。。




もちろんたくさんの夏の行事も 自粛になっているせいもある。。。。。

でも なんとなく。。。。

震災で苦しんでいる人や、たくさんの失った命のことを 忘れてはいけないと ふと思ったんです。。




せめてーお盆ーは いつも以上に 「大切」に 迎えたいと思う私です。
by gibbsrandy | 2011-07-18 18:16 | おまけ