人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村






 8歳。。。。。。。。。

 友達の、Aちゃんは 「あたし、どんなに頑張っても勉強だめだから、レースクイーンを

 めざそうかな」 だって(爆笑)

 私に会うと「みて このバレッタ、今日の コーデにあうでしょ?」っていったりします。

 え~とかいうあなた。



 結構いまどきは これが普通のようです。







おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。_f0177670_11125712.jpg



SENさんは そこまではっきりは いわないけど、やっぱり「お洒落」が気になるお年頃。。。。。。


明日着ていく服、かなんかを こっそり 書いていたりします。。。









おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。_f0177670_11144527.jpg







昨日たまたま TV で アメリカの 美少女コンテストを 放映していて、

SENちゃんびっくり!!!!

ドレスに お化粧、ハイヒール。。。。。


パパから言わせると 「クレイジ~!!!!」と 怒りの鉄拳ですが、






私も、学生のころは 「早く大人になって、お化粧をして ハイヒールを履いてみたい!!!」

と思ったものです(笑)

動画をさがしたのですが、さすが 「未成年に厳しいアメリカ」YouTube にはありませんでした。。。




代用して、こちらが うわさの ベトナム有名12歳美少女ー

http://japanese.china.org.cn/txt/2010-11/22/content_21394839.htm

おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。_f0177670_11199100.jpg










SENちも 可愛い、と絶賛して

あたしもなりたい~~~~~~~~!!



と。。。。。叫んでいましたが なにになるだよっ!!!

まず、勉強もできて、おぎょうぎがよくないとなれないよ!っていったら。。。。。。。





ひとこと、

「おかあさんは お相撲さんになればいいじゃない?」






おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。_f0177670_11221386.jpg



おしゃれなおしゃれなおとしごろ。。。。_f0177670_1123787.jpg





かなりむかついている母です!!!!!!!!!
by gibbsrandy | 2011-06-14 11:26 |