人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.ードリトルSENち。

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村




5月5日はこどもの日。。。。。。

 手作りの こいのぼりをつくっていましたー。

Dr.ードリトルSENち。_f0177670_2157164.jpg





 天気のいい休みの朝は マック、か 私がNGをだすと、もうひとつ やることがあります




それは。。。。


Dr.ードリトルSENち。_f0177670_222586.jpg



 ドクタードリトルのような。。。。動物たちと語りに行くのです。




Dr.ードリトルSENち。_f0177670_22105734.jpg






Dr.ードリトルSENち。_f0177670_2265394.jpg



川には、結構この季節、いろいろなものがいて、、、、、


 まずは ダック、、、、に パンをあげて語り、、、 次に、白鷺さんがいると、白鷺さんと話します。。


 そして、鳩と 鯉。。。という感じが定番です。。。



でも この日 たったひとり、(一匹) 完璧に無視した 「お友達」がいました。。。







Dr.ードリトルSENち。_f0177670_22163339.jpg



「かめちゃ~ん。今日はバナナのかわももってきたよ~~ どうしたのおおおおおお」










Dr.ードリトルSENち。_f0177670_22175565.jpg



。。。。無視!!!!!! 




   きっと万年生きていて。。。こどもの日を 「やってらんねえ」と思っていたのかもしれません。



Dr.ードリトルSENち。_f0177670_22251684.jpg

by gibbsrandy | 2011-05-06 22:27 |