人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今ーインフルエンザー中

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_14215549.jpg





 SENさん 思いっきりインフルエンザにかかりました。。

 ちゃ~んといち早くワクチン接種したにもかかわらず、、、

 最近はA型とB型があるらしくて。。。。。。

まるで 血液型のようです。。(泣)



 要はーインフルエンザ菌ーも 負けてはいないということでしょうか。。。。



 




ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_14232048.jpg




 で、こっちの かかっているほうも、ものすごい熱だったリするけど 負けてはいない様子。

 つまんない!


  とかいっちゃって、寝てやしません。。。





ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_14273681.jpg






ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_1431527.jpg

ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_14444352.jpg











今月8歳になるSENさんー。。。。






 
ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_14383116.jpg


昔はこ~んなに 可愛かったのに。。。。。。(三歳のころです)















最近。。。。。。。気がつくと、 ギャル語






    「▲ じゃ~ん!」  (これは 横浜弁でもありますーw)



    「あ~ 無理 無理!!!」 (お前は 小森かっ!)



    「ぽちっとな!」(どこでおぼえたんだよ)


   
    「ヤバイ」 (なぜかこれはうちのガイジンパパも使う。。。。。)


    「信じらんな~い」。。




まったく。。。。。。

8歳というとこんなんなっちゃうんですよ~。。。。


ただ今ーインフルエンザー中_f0177670_1514393.jpg






 なんかね~。。。。。。

 「可愛い時期」を通り越しましたって感じです。。。
by gibbsrandy | 2011-03-06 15:39 | DS