Valentain's dayはすでに小学校からはじまっているのだ!

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





やっと終わってほっとしている バレンタインデー。。。。

 じつは 「小学校」 から、盛り上がっているって知ってます?

しかも 好きな人というより 「友チョコ」 がメイン!!!!



 友チョコ。。。最近のNEWトレンドですよ~。。。。。。


 SENさんは クラスの ボッシー(ボス)なので、、、、友チョコ リストが 11人







 
f0177670_1439354.jpg



f0177670_1440046.jpg



この人。。宿題やるときは 葬式のようにくらいのですが、

見てください、この顔。。。。。。




普通13人分作る、と言ったら 私は『葬式』のように暗くなりますが。。。。。







 あ!そういえば、しかも「手作り」が 基本なんですよ~

まあ、小学生はお金持ってないので -チョコ買えないーんですがね、


しかたなく 親が「板チョコ」を買ってあげて、あとは 親がアシスタントになり 作るんですよ~。。






 こねるのは親なので疲れました!


ーチャーリーのチョコレート工場。。。かよっ!!








f0177670_1444383.jpg




その上に いまどきは「便利」になりましてね、

デコペンもうってますので。。。。





SENさん一人ひとり似顔絵描いてました(汗)!

f0177670_1446193.jpg






すみません、混ぜるので手が疲れすぎて、手振れしてます。。。









そして これは 愛する DADDY へ。。。

f0177670_1447105.jpg






 2月14日 学校中が そわそわと いつ渡そうか~みたいで まったく授業にならなかった

 と 言っていましたよ、、





これ2月14日 の 帰り道SHOT!!!


f0177670_14492099.jpg



- 疲れとるやんけ!!!!!







 この親友のAちゃんからもらったのがこちら。。。。。




f0177670_14502111.jpg




素晴らしく可愛いでしょう!?




SENさんは 「いっこパパにあげよう」









  さてここで 一番働いたのに 元が帰ってこない人が一人います。。。。。





  私です!


だから、また戦争になるんじゃん!
[PR]
by gibbsrandy | 2011-02-16 14:55 | おまけ