クラスメイト

 皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村










f0177670_16314249.jpg


毎年行われる 「区」の 総合展覧会に出した作品です。

今回はクラスとして作成しました。

これは、「紙」を 木の葉なら気の葉のうえに あてて上から 色鉛筆とかで 塗ると

木の葉の模様が浮き出ます、= みなさんも やった思い出ありますよね!

結構、いたずら感覚でやる「あの遊びアート」も こうして 最後まで徹底的にやると結構おもしろいです。



ぜひ やってみてくださいー。。。







 そういうわけで、 なんといっても二年生になるともう、「親」より友達。。。。。

 土曜日日曜日でさえ、そわそわと、、「友達」と会う時間におわれるSENさんです。











f0177670_16445162.jpg




f0177670_173127.jpg







しかも、不思議なことに、このお友達は、入学したときに、本当にSENちゃんのことが嫌いだったお友達
(笑)

というのも、ほんとうに、何から何までまったく違うタイプなんですねえ~。。。

それが今ではもう、、、

二人が「クラスを引っ張っている」状態だそうです。






嫌い嫌いも好きのうち。。。笑

なんでも「アリ」の青春ですよね~





「青春」って。。。。たぶん英語にはないんだけどー





青い春!






 まさに今のような感じ????


f0177670_176403.jpg

[PR]
by gibbsrandy | 2011-01-19 17:00 | Kids Art