人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤頭巾ちゃん

 皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村





  みなさん。「赤頭巾ちゃん」のお話って覚えていますか?

  実を言うと、私は、赤頭巾ちゃんと、白雪姫、とシンデレラ姫 の話が、、混乱しているのでした(汗)

  でも、赤頭巾ちゃんは 狼がくるあれですよね~。。。


  でも これ、SEN巨匠が 勝手に編集しちゃった   赤頭巾ちゃんです。




  
赤頭巾ちゃん_f0177670_2025178.jpg



「赤頭巾ちゃんがドアをあけると、なんとうさぎちゃんファミリーが!!!!!」

  という ページらしい(汗)。。。。。。。。。。



  続いて書いているらしいので、また アップしますが。。。。かなり意味不明でありますが

  最後はいったいどうなるのでしょう。。。。。




  ウサギ年のせいで クマと ともどもに ウサギにも凝りだしているSENさんなのでした。














 ところで 今日も肌寒~い 土曜日。。。。。

 でも、じっとしていられない キッズは!!!!!!


 こんなことをしているのでした(激写!)







  
赤頭巾ちゃん_f0177670_20104472.jpg


赤頭巾ちゃん_f0177670_20111084.jpg


赤頭巾ちゃん_f0177670_2014476.jpg


赤頭巾ちゃん_f0177670_20152683.jpg


赤頭巾ちゃん_f0177670_20231530.jpg






ここは 室内アスレチックの ログハウス。。。。。

赤ちゃんから高学年生までが、 エンジョイしていました。。。



最近ー

子供たちの前でカメラをだすと、




「あ!戦場カメラマンだあ~!!」と 寄ってこられるのでとっても困る~。。。。。

たしかに「戦場」って感じですが(たはは)






 
by gibbsrandy | 2011-01-15 20:37 | 童話