人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!


みなさ~ん!

とうとう今年も終わりますね・・・・

私にとっては、いいんだか悪いんだかわからない年でしたが

今、病院のBEDではない。。のでよし、としましょう!











今年はSENにとっては本当によい年でー。。。。。。。

BLOG をはじめたおかげで、 夏には「Dance With Me」の NYの カイリ姫。。。と

会うことができー。。。


SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_452317.jpg










SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_441647.jpg











そして 昨日は BLOGママとものナー姫が 運よく実家がこっち方面なので オフ会を!!


↓ これ、会ってまだ、一時間未満なのに、何でしょうか w!


SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_482698.jpg








 私も SEN を通して感じることは、 ブラックハーフの子とは、本当に 瞬間的に

 呼吸が合うみたいで、、、これは 皮肉にも前回の 「日本の小学生」とは

 SENの気持ちが違うんですよねえ~~~~~。。。。





SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_4175934.jpg













  親から見ていても、ハーフの子は 違いますね、

 なにしろ ノリノリ♪

 で、な~んていうのかな。。。。。。

 会ったとたんに、ノリが似ていて、その次の瞬間から、いたずらが始まる!!

 そして、カイリままにしろ、ナーままにしろ、






「一度は 子供を追いかけて凄い速さで走った」笑!








 いや、うちもそうでしたよ。。。。

 でも 7歳になったので 一緒に追いかける側にまわってくれました(笑)





ハーフはハーフ。。。いろいろあってもみんなでがんばろ~!






 ところで。。。DSの話をしたかと思いますが。。。。

 ずっと 未公開だった 「DSお絵かき教室」の 作品をUPしますね!!!!



SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_430532.jpg




SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_4313234.jpg



SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_432377.jpg




SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_4334361.jpg
 





小学校にはいると、どんなに反対しても WiiやDS Playstationポータブル、、、

は もう友達同士のコミュニケーションの材料になるので、いやでも必需品。。。



でも、このソフトは お勧め。。正解でした!







 最後に 「これぞにほんの暮れ!の イケメン写真」で 皆さん、よいお年を!



SENち と ナー姫。。。。ハーフだぜ!_f0177670_446282.jpg

by gibbsrandy | 2010-12-31 04:54 | DS