人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえへん SENのアートな「世界」。。。。

皆さんのクリックのおかげで上位ランキングさせていただき、本当に
ありがとうございます↓


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村











今日は、私が今お気に入りの「ありえへん世界」の ノリでー


何しろ、読んでくださっている皆様も忙しいかと思うのでー


 今日は 笑っておしまいー 


にしたいと思います。







SEN画伯。。。折り紙に絵を書いております。


ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_793761.jpg





☆これは、窓をあけると、海と砂浜がみえるーという設定だそうです。


ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_7261665.jpg







でも、これは!!!!


よ~くみてください!

さり気にキッチンから盗んできた、お弁当に入れる プラスチックの葉っぱやないかい!!!





ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_7192487.jpg



確かに。。「葉っぱ」にはまちがいないけどー これじゃ~ 寿司!w!!







でも! こんなの序の口や~


母はみた!



ありえへん アート その 一 !!!!






横浜市営バスが バスの中じゅうー オールクリスマス デコだった!!!






ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_7444738.jpg
ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_751986.jpg
ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_7534740.jpg




あいにく 喜ぶ子供は のっていなかったんですが、

大人の人も携帯で 写真とり捲りでした!!!

私もここぞとばかり、ばしんばしんとっちゃいました。


そして。。。


 市営バスよりこころをこめて。。


とありました。。。。

そういうのって、あったかくていいよね~~~~!!!!






 これからも、電車よりバスのるでぇ!!

*これは「横浜市営バス イルミネーション仕様」で期間限定だそうです、乗りたい人は
ホームページの時間を見てみてね。。。





  そして、今日の NO.1 や!!!!!!


 タイトルは

 「背中におじさんしょってる小学生を見た!」や!!!






  それでは  3.2.1 !!!!!



じゃん!





ありえへん SENのアートな「世界」。。。。_f0177670_814591.jpg






これはーSEN画伯以上の 大画伯だ!!!(爆笑)


 しかも、ランドセルだけ 遊び場にごっちゃにおいてあったので 誰のものなのか謎や!





 でも、SENも私も 大爆笑!!!!!






 年末いろいろ疲れたときは、これ見てくださいね~~~~~~

 私は何度見ても 笑えるんですけど~~~~~笑!
by gibbsrandy | 2010-12-19 08:11 | Kids Art