秋と子供たちの輝き

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!


にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村
 
 秋らしくなった週末です。

 皆さんお元気ですか?

 日本にはあまり関係ないけど 最近ハロウィンがずいぶん登場するようになりました。。。。


 というわけで どうでしょうかこれ。。。



☆ベア、ハロウィン仕様 ☆


f0177670_7462186.jpg




  もってる人形やお気に入りのものを間単にハロウィンにしたいとき、

  ポイントは「帽子」と「ほうき」。。。。。こんな小物をつけるとすぐに それっぽくなるので

  試してね!。。。とくに ほうきは 、竹串に 新聞紙の切り抜きでもいいからくっつけるといいですよ!




 昨日は 秋晴れ、子供たちが珍しく 公園に大集合しました。。。。。

 

 子供たちも、紅葉の美しさに心が躍る様子。。。。

 本当に、「自然」が 与える影響。。。実は凄く大きいんだなって思うの。。



 
f0177670_7565865.jpg
 
f0177670_7574341.jpg
f0177670_7583326.jpg




そして 凄く懐かしい友達。。。

アフリカンミックス「アンジー&ライザ」ちゃんとも 再会。。。。




f0177670_814112.jpg



 子供の成長は早い(涙)


 ベビーカーにのっていた ライザちゃんが いつのまにか 「ガール」になっていて

 四歳になった、アンジーは「ビックガール」になっていて、、、

 SENは 「レディ」!?




f0177670_841831.jpg
f0177670_865749.jpg





秋。。。春夏に 見て、とばかりに、花を咲かせていた植物たちが

実をつけて。。。。。 その実は、春にまた、目を吹いていく。。。。。

子供たちもあっという間に、大きくなっていく自然の法則ー。。。。。。。



おいてかれていくのは母だけです。。でもいいんですよ、

生きとしいけるものはみな。。。次の世代のために生きているって凄いよね。。。。。。




f0177670_815970.jpg

[PR]
by gibbsrandy | 2010-10-24 08:16 | Kids Art