N.Y - JAPAN 友情は「海」をこえて。。。。

いつもクリックしてくれてありがとうございます!
皆様のおかげでー上位のランキング。。とってもうれしいです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


ブログの力は素晴らしい。。。。。

もうー二年も前に ブログ村の「ハーフの子」で知り合った 



Dance With Me

Dance with me (クリック)

の カイリちゃんファミリーが来日して とうとう再会が叶いましてー。。。。



カイリファミリーは 私の憧れのファミリー。。。。。

パパのHomeTownの NYで 美人ママはバレエの先生。。。。

カイリちゃんは モデルちゃんー。。。。。。。 NY の Cool な ファミリーです!


じゃん!


f0177670_16384018.jpg


(センちゃん、テレまくっています)











でもー。。。。 世の中には自分に似ている人が「三人」はいる。。といいますが。。。

じつは、恐縮だけど、うちの祖父母とかは

カイリちゃんの写真を見ると「SENの小さい頃?」とかいってしまう。。

(爆笑)




実は、SEN本人も 「あれ~これってSENちゃん?」と。。。言っちゃうほどー。






でも。。。その 「ちょっと似てる??」という 秘密は実はここにあるー。。。。。のかも!

SENパパと カイリパパの ルーツは と~ってもちかい カリブ海のアイランド。。。


f0177670_16464521.jpg



カリブ海にはこ~んなにたくさんの島があります。。。。。。






そんな 両親のロケーションが似ているせいか。。。

私もカイリちゃんにあうのがとってもも楽しみだったのでー。。。

っていうか。。。四歳と 7歳の カリビアンガールズ の 「ご対面」を凄い楽しみにしていました!








こどもの城で 待ち合わせした私たちはー。。。


f0177670_1704428.jpg


なにしろSENちゃんが カイリちゃんに「一目ぼれ」(笑)





そしてすぐ 意気投合でした!

f0177670_1715511.jpg

f0177670_175497.jpg





私たちは 青山の「こどもの城」であったのですがー。。。

ココ、、、すっごいたくさん、遊ぶところがあるので、この夏、子供づれで行くには絶対にお勧めです!


f0177670_17102677.jpg


ーアスレチック!!!! かなりレベル高いです!




そして、、

f0177670_17112166.jpg
f0177670_17114639.jpg


スーパーおままごとセット!!!!
ふたりとも 「ヤングママ」大発揮でした♪



そして。。。。。これは!(爆笑)




f0177670_17135186.jpg



カリビアンギャルズのかくれんぼは まぢ!

すんごい 本格的に隠れているカイリちゃんを 探せずに。。。。

SENちゃんなんとあきらめて 勝手にあそびはじめてしまいました(汗)。。。。


固まり続けるカイリちゃん(爆笑)!!!!かわいすぎるんですけどおおおおお






真夏の「夢のような時間」は あっとすぎ。。。。


f0177670_1759504.jpg





SENちゃんとカイリちゃん。。。。

別れを惜しんでいましたがー


次はいつ。。。。そして。。。。どこであえるのでしょう。。。。



NY? - 日本? ー それとも カリブ海 ???



今朝センちゃんが描いた絵

★海を見つめるSEN猫とカイリ猫



f0177670_17561526.jpg



これは。。。。。。。。。。 DEEP!ですね!


本当に出会いとは不思議なもの。。。。。。
でも友情は一生大切にしていきたいですね!
[PR]
by gibbsrandy | 2010-07-03 18:18 |