人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギン太ー思いっきり滑った!の巻

いつもクリック本当にありがとうございます。
皆様のおかげでー上位のランキング!★
SENさんの喜びですーありがとうです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村




最近ー。。。。。あまりうまくいっていない SENちとギン太。。。。。

理由はー。。。

ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_5582043.jpg


↑ 

大きすぎ!

だから、抱っこをしようとしても できなくなり。。。

GW中も 昼間寝ていたりで。。。


とうとう。。。こんな絵を描かれてしまった!!!!




★くろねこと だいすきな となりのわんこ ★

ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_61964.jpg



黒猫ーそれは 以前にもこのブログに登場した 渋いこのエリアのボスです。。。。

SENさんも その風格に一目ぼれ。。。。




でも ギン太の眼の上のこぶでもあるわけです。。。



そしてこのわんこも。。。。

お散歩をしていると必ずSENちをぺろぺろしてくれるので。。。。。。










SENさんの心変わりーギン太の危機です







そういうわけでー。。

たまには「楽しい時間をつくろう」と 母は 


猫と公園に行こう!


というプランを作りましてね(笑)。。。。











ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_664983.jpg


ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_67346.jpg


ー眠いけど。。。しかたがないにゃんー









ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_681059.jpg


ーこの 太陽は余計に眠気をさそうにゃん。。



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_693333.jpg


ー鬼ごっこをしようといわれてもーおれは犬じゃないにゃん!



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6102228.jpg


ーいやなこった!ふん!!



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_611933.jpg


ーえ!!!いっちゃうの!?













ここでギン太のとった行動は。。。



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6134111.jpg


ーなんだこの ぴかぴかした 道は!-



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6135527.jpg


ーふん!ここを通れば早そうだ!-


ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6141012.jpg


ーななななんだ!?



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6142623.jpg


ー助けろ!助けろ!たすけて~~~~~~!!!



ギン太ー思いっきり滑った!の巻_f0177670_6143654.jpg


ーひょえ~~~~!!!!!





。。。。。。。。。。。。今日もまた、ドジぶりを発揮して終わった猫でしたー。。。。。。。。。。。。。。




ー小学生部門のかわいいブログの集!!かわいいです!-


人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-05-07 06:24 |