人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEN’s ワンダーランド

いつもクリック本当にありがとうございます。
皆様のおかげでー上位のランキング!★
SENさんの喜びですーありがとうです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

★ハチさんの大間違い★ 


SEN’s ワンダーランド_f0177670_9481278.jpg



ハチさんがー女の子にいいました。


「きいろい 木にぶつかった! まったく! じゃまだったらありゃしない!!」


女の子はそれをきいて


「たいへん!それは きりんさんよ!!!なんてことを!」









SEN’s ワンダーランド_f0177670_9525583.jpg




「やっぱりーきりんさんだ」


おんなのこのいうとおりーハチさんが間違えて刺したのは きりんさんの首だったのです。


ハチさんと女の子は ながいなが~いなが~~~いおくすりを つくったのでした。






ーキリン好きのSENさん、最近CMでもキリンが登場するのでうれしくてたまりません(笑)

そして SENブームは 相変わらず 「SEN'S ワンダーランド」をつくること!




ただいま物色中!

「今日はどうしよっかな」

SEN’s ワンダーランド_f0177670_9542963.jpg
SEN’s ワンダーランド_f0177670_955714.jpg
SEN’s ワンダーランド_f0177670_9554324.jpg



たけのこを撤去されたのでー次の挑戦を続けます(汗)

顔がマジっ!






そしてー。。。

じゃん!!!!

SEN’s ワンダーランド_f0177670_9592748.jpg






母ー涙。。。。。

電気の紐にまたこんなものがっ!!!


ぱぱはもちろん 「ガッダ~~~メッ!!!」(これは英語のスラングなのです)









SEN's ワンダーランドは いつまでつづくのだろう。。。。(涙)






そしてー我が家のしょうゆ顔の ちゃしゃねこ。。。。。。。。

最近このブログでー

「朝帰りの レイジーキャット」が定番になったことをうすうす感ずいている様子。。。。。。




こっそり帰ってきたのですが

「また 昼間寝てる!!!!」

といわれるのが 嫌!

なのです。。。。






じゃあーおきてればいいのにっ!




SEN’s ワンダーランド_f0177670_100122.jpg



こんなところに!!!!!







SEN’s ワンダーランド_f0177670_1022951.jpg



ここは物置の奥の奥!!!


















SEN’s ワンダーランド_f0177670_1029240.jpg

まったく こりない 「アリス(SEN)」 と 「ちゃしゃねこ(ギン太)」

なのでした(涙)




ー小学生部門のかわいいブログの集まりを発見ー小学生ママ必見で~す!!-

人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-04-27 10:34 |