人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!

いつもクリック本当にありがとうございます。
皆様のおかげでー上位のランキング!★
SENさんの喜びですーありがとうです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村












見ました!

楽しみにしていた「アリス イン ワンダーランド」




うちには、(不思議な国のアリス)の アニメDVDはあるのですがー



なにしろー昔から感じていたのはー
SEN 巨匠の感覚は と~っても (不思議な国のアリス)。。。爆笑!

へんてこりん!ワールド



というわけで 映画もわかるお年頃!
パパと三人でしっかり見た結果。。。。。。





やっぱりハマッた!























「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_6514535.jpg


せんはアリス!ギン太は ちゃしゃーねこだよ!わかった!?



いいきかせてるけどー。。。。。。。

いますよね、このタイプーやくざ映画をみると やくざ歩きで映画館を出てくるタイプです(爆笑)

















でもー

「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_6543485.jpg


どう見てもー ちゃしゃーねこ には ほどとおい。。。。。。
すっごい しょうゆ顔のギン太。。。。





そのうえー 家の中を「不思議にしたい」といいだしー。。。。。




















パパの机の下からたけのこが生えてきた!-。。。。。。。

「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_657030.jpg







「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_658561.jpg


これはー学校でみんなでとって、私がたけのこご飯にするからやめてくれ!(泣)
















そのうえー。。。。先日めでたくもない誕生日だったのですがー

プレゼントは

(不思議さいころ)-手作り(汗)。。。。。 うまくまわせば おめでとう、と出るらしい(汗)



「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_711736.jpg










当分家の中ではー 変なことが続きそうな嫌な予感の母です。。。。。









今日のギャラリー★ クレヨン画


「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_75038.jpg



「アリスインワンダーランド」-みたみたみた!_f0177670_752845.jpg






ー小学生部門のかわいいブログの集まりを発見ー小学生ママ必見。

人気ブログランキングへ

by gibbsrandy | 2010-04-25 07:11 |