人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜といえばー神奈川県立三つ池公園

いつもクリック本当にありがとうございます。
皆様のおかげの上位ランキングでぴっくりです!
SENさんの唯一のよろこびのようですーありがとうです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村



さくらちゃん

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4281536.jpg



コレは又ー あのジャイアントサイズの紙です。。。

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4292778.jpg





ピンク好きなSENさんにとってー 桜が咲き始めたので もう 頭の中はピンク色。

ピンクといってもいろいろあるー。

なんだろうーこのピンクは アクリルカラーだけど。

「蛍光ローズ」と書いてありましたー。

主婦のあたしはついついー よく スーパーとかの見出しの あの色だ!
(もう この時点で 私の頭の中の アーティストは死んでおります)




















今年も桜が咲きはじめましたー。

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4363743.jpg




桜といえば三つ池公園

とかいってー。。。私はここで育ったのでー。

思い出があるといえばあるしー

なんといっても 毎朝ジョキング していた頃もあったりしてー。


桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4425057.jpg
















まあいいんですけど。。




1000本の桜があるとかで昔から「お花見のメッカ」です。。。



その中でも「人気ナンバーワン」がこれ。。。

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4421114.jpg



ー枝垂桜ー

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4443244.jpg
桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_445232.jpg
桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4452423.jpg


だから!とっちゃダメだよ!!!





去年から言っていますがー

私は「桜」があまりすきではないんだなあ~。。。。

理由を聞かれるとわからないんですがー。。。




桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_4471739.jpg








な~んていうのかな。。

多分この桜のメッカの前で生まれて見すぎたせいだと思いました(笑)

どんなものでも「近すぎると」良さがわからなくなるのかもっ!



桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_5112093.jpg


SENさんが桜好きなのでー当分毎日お花見が続きそうです。

桜といえばー神奈川県立三つ池公園_f0177670_5152747.jpg



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-03-28 05:19 |