人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件


いつもクリック本当にありがとうございます。
皆様のおかげの上位ランキングでぴっくりです!
SENさんの唯一のよろこびのようですーありがとうです!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


先週ー。。。ふと テレビで 

岡本太郎著の「ドキドキしちゃう」

という、本の紹介をみたのですー。。。





「字は絵だろう」より

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9144445.jpg




うわ~。。。

さすが!!! 岡本太郎先生~!!!!!



と思いながらー 凡人の母は そのまま 忘れていたのですがー



なんと!!!!


SENさんが!見ていなかったはずなのに


ー同じことをしていたのを発見!!!!!







ドキドキしますよ!!

ドキドキしましたよっ!!!!





せみ

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9173595.jpg





とまと
「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9175828.jpg





あり
「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_918149.jpg




どんぐり

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_91858100.jpg





むし
「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9192538.jpg



★絵のどこかに必ずヒントがあるところに注意です




きみは~。。。岡本先生と「呼吸が合ってる」???

やっぱり「噴水の前の爆発万歳」の効果は絶大だったのでしょうか!






思わすー母は 「ドキドキしちゃう」を オンライン購入してしまったのでした!!!!

-ドキドキしすぎてー。。

(右のライフログに乗せています)




しかも 岡本先生の名言が凄い。。。。







「爆発というと、みんなドカーンと音がして、物が飛び散ったり、


壊れたり、血が流れたりする、暴力的なテロを考える。僕の爆発はそういうんじゃないんだ。


音もなく、宇宙に向かって精神が、命がぱあっとひらく。無条件に。それが爆発だ。」









昨日もー公園で

ものすごい勢いでー何かを探し始めたSEN巨匠。。。。。。。



「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9334241.jpg

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_9315679.jpg
「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_93235100.jpg




あった!!!!!







つー。。。。。つくしんぼ、っだった。。。。。

「ドキドキしちゃう」(岡本太郎)-SEN画伯の爆発事件_f0177670_93654.jpg






やっぱりー。。。。

Anytime 爆発しているー。。。。。




母はー ビックアーティストの娘をそだてるのに「ドキドキ」してきました(汗)



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-03-20 19:08 |