人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SENちゃンち。。。。

皆様のおかげでー
アーティスト先輩に混じって上位ランキングでSEN画伯
のはげみになっています。本当にありがとうございます。
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


なんかね。。。。

コレ、今朝見つけたんですが。。。。。


桜?????梅?????? どっち~!?????????

SENちゃンち。。。。_f0177670_12163745.jpg





こんなこと言ってる私も凄く変ですが。。

我が家は「変」です。。。。。

SENもぱぱもあたしもーそしてギン太も。。。。。






今日は「あたしんちー変なうち」ー。







変な話その一。。。

最近「モール人形」が登場しないな、と思っていますよね(決め付け)
ぜんぜん、作っているんです。。。でもあまりにも増えすぎて。。。

SENさんが家を建ててそこにいるのでした(爆)



SENちゃンち。。。。_f0177670_12221745.jpg


SENちゃンち。。。。_f0177670_1235789.jpg














変な話その二。。。

りかちゃん人形も登場してないな、と思っていましたよね(決め付け)


でもちゃんといるんです!!!
この春新発売される「犬とお散歩りかちゃん」なんてもんじゃない。。


SENさんの机のうに、「動物のボスになっているりかちゃん」が!



SENちゃンち。。。。_f0177670_1229346.jpg















変な話その三。。。

な~んかいつも、、ごぞごそと、つくっているんです。。。。そして
昨日はとうとう。。。。

電気にこんなものが!!!!



SENちゃンち。。。。_f0177670_12305110.jpg


SENちゃンち。。。。_f0177670_1251255.jpg









変な話その四。。。

コレは「お父さん」の話。。
練習だ、、といって、、いきなり LRを スタジオにしてくれたのはいいけど!!!

キッチンから動けなくなった「私」(泣)

SENちゃンち。。。。_f0177670_1238273.jpg


SENちゃンち。。。。_f0177670_12382931.jpg
SENちゃンち。。。。_f0177670_12384157.jpg


。。。。で。終わったのになんでーギン太が そこでなめくってるわけ!









変な話 最後。。。

またもや、朝帰りしてー SENさんに 謝っている猫。。。。。。




SENちゃンち。。。。_f0177670_1242083.jpg



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-03-03 12:46 | Kids Art