ギャルSENの春。。。

皆様のおかげでー
アーティスト先輩に混じって上位ランキングでSEN画伯
のはげみになっています。本当にありがとうございます。
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村




昨日 ヘルプで入ってくれていた先生が 最後の授業だったみたいで

こ~~~~~~んな 素敵なプレゼントを いただいてきました!!!


f0177670_8505415.jpg



すっごいかわいいでしょう?

しかも 手作りなんですよね~。。

私が「え~お母さんほしいな」と 駄目もとで言ったら。。。。

やっぱり 「駄目!」 といわれました!



なんていっても「きらきら」と「かわいい」はギャルの法則!










と。。いうわけで 昨日は学校帰りに 病院と買い物に。。。。。


f0177670_853474.jpg


なんか。。。 この姿。。。 すっかり ギャル ですよね(汗)。。。。










しかも。。。。あのいただいた「きらきら キティノート」 持参で。。。。。


f0177670_8545628.jpg


バスの中で。。。。。書く!









f0177670_855328.jpg


画伯ーちゃんと クレヨンも持参(爆笑)









f0177670_8561342.jpg


病院の待合室で書く!。。








f0177670_8571139.jpg
f0177670_8574392.jpg


MACで書く。。。。。







なんか。。。一日でノートの半分が。。。。。。



f0177670_903685.jpg









秘密のきらきらメモの スケッチ公開




f0177670_914958.jpg

「春が着たからうれしいな」

f0177670_924425.jpg

「▲君」→SENさんの好きな人です。。。。。なんか、実物よりぜんぜん、、、かわいくかいてる(汗)








そして、きらきらと 調子に乗って帰ってきたSENさん。。。

「春眠暁を覚えず」状態の ギン太に。。。。。こんなことを!







f0177670_95654.jpg


ー「今日はうさぎのギン太」









f0177670_954220.jpg


ー「今日は女の子になっちゃったギン太」








f0177670_9103399.jpg




まあ。。いたずらも、ギャルの法則かも。。



きのうーとうとう、バイクのお兄さんに会ったんです。。。

そして、彼の反応は「 まじっすか!? 俺、のったとき、とけてなかったかも!! でも、、、

ありがっと!!!!!」



ギャルの法則ー大体ギャルにいたずらされても。。。怒らない。。。。得なギャルの法則です、





人気ブログランキングへ
[PR]
by gibbsrandy | 2010-02-24 09:21 |