人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうみんな。。。

みなさんのおかげで。。
アーティストの先輩に混じって上位ランキングでぴっくりです!
SENさんの唯一のよろこびのようですーありがとう!(クリック)
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


大きい紙。。。。
切る前にーもういちまい、SEN画伯書いてしまいました。。

それもーだれもたのんでいないのに

勝手にポスター(爆笑)!



ありがとうみんな。。。_f0177670_513681.jpg




ほんとうに「クラス大好き」なSENさん。。。クラス全員が「手をつないでライオンになっている」絵。










朝起きると、うれしそうに「学校の夢見たよ!」といいます。。

あの~コレから学校に行くのに、夜も夢を見ているようです(汗)








先生に言ったら爆笑されれ、

「すばらしいことだけどー 週末くらい、ゆっくりしてね、夢も見ないで。。」










特別級というー個性は豊かなクラスは SENさんにとって肌に合っているのでしょう。。。


ありがとうみんな。。。_f0177670_5593244.jpg



どうなんだろう。。


見ていると、このクラスが ほかのクラスと違うことは「個性」重視
机もコンパートメントになっていて、学習はレベル違いでやるし。。。

で、みんなでやるときはまあるいテーブルでやります。




みんな個性が強いので「嫌なときは嫌だ!」といいます。
SENさんはそれがとっても好きみたい。。。。




8人という人数も、多からず少なからずで SENさんにとって「家族」らしいんですね。。。。


ありがとうみんな。。。_f0177670_5171977.jpg














ありがとうみんな。。。_f0177670_526148.jpg



又、張り出してもらいましたが、大きすぎて、先生、場所を探すのに苦労したようです。。









ありがとうみんな。。。_f0177670_5311666.jpg



SEN さんの 「絵」 のおれいに お友達が バレンタインチョコを クラス全員に作ってきてくれました。

それに対して、又、お礼のお返事。。。。 「絵文字」???





これをみて、いただいたお友達は

「ありがとう!でも 字をこんな風にかいたらだめだよ SENちゃん」

といいました。









このはっきりしているところがSENさんは 大好き。







学校でも、職場でも。。。。毎日行くところが「大好き」っていうことはー

かけがえのない 幸せさんですね!






ありがとうみんな。。。_f0177670_549528.jpg














おまけ

デッサンギン太


ありがとうみんな。。。_f0177670_5515691.jpg
ありがとうみんな。。。_f0177670_5531595.jpg


「。。。。」



人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2010-02-14 06:03 |