SEN巨匠は Love and Peace


ぽちっっと。。いつもありがとうです。。
今年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村


自分で言うのもなんだけど。。。凄い「間が抜けたタイトル」です。(笑)

f0177670_14274174.jpg










これは「学校が始まる前日の夜」-巨匠製作中ですー。


f0177670_1418528.jpg














なんとも不思議な。。図工ですよー



手作り折り紙ゲーム

f0177670_13513017.jpg


これは、顔 

f0177670_13514263.jpg


そしてーこれは 食べ物








f0177670_13515617.jpg



こうなるそうです。。。。


f0177670_13521034.jpg







言葉で説明するのは難しいのですっ!


   が


本人は「大成功!!!」 と 自画自賛です。。。。





そして。。。。


なんと。。。。



クラス全員の分を作ってしまいました(爆笑)!!!!


劣等性だったこの人ーいつから「先生」になったんだあ~





f0177670_14471582.jpg













f0177670_146751.jpg


すっごい張り切って先生に出したらしいですよ。。。

なんてったってー 「宿題」 プラスアルファの 「提出」しかも。。。。クラス全員の分(爆笑)





先生のご配慮で三時間目にみんなでーこれで ゲーム大会をしたそうです!

こういうところが 「特別級」の良さです。




f0177670_14461525.jpg



母として感じるのはー。。。。

自信がついたことでーほかの友達の事まで考えられるようになったんだなあ。。。って

自分はどうだったかっていうと。。。



なんていうか。。

特定の友達のことくらいで「クラス全員」とかって、、、考えられなかったような。。。。

そういうわけで「変なタイトル」になってしまったわけですが。。。





特技をほめてあげるのが親の仕事。。。

それが自信につながりー。。。自信は「他愛と平和」の気持ちをもたらす
 



また 今度は変にオーバーになってるし(汗)。。。

娘はさえているのですが、母はもう、頭の中が霜柱のようです(たははは)





「ラブピース」しかし!!!!!

「家政婦は見た!」ではなく 「母は見た!。。うちの ワル猫が ふかし芋を盗む瞬間を!!!!

(うちの ギン太。。。なんか、しらないけど 焼き芋が好きなんですー汗)

f0177670_14433442.jpg




許せませんっ!!!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by gibbsrandy | 2010-01-08 15:00 | Kids Art