人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵で不思議で小さな本

何度か、ブログでもあっぷしたのですが。。

これは ゆきんこおねえちゃんが、手作りで作ってくれた無地の本です。

こんなに小さい。。

素敵で不思議で小さな本_f0177670_20344974.jpg



でもー凄いきれいな布張りにしてあり。。なんと 縫製してあるのです。。。

(ゆきおねえちゃん ワールドです)

去年のクリスマスにいただいて多分一年くらいたつかと思いますが。。。。



とうとうー 全てのページが、不思議な絵 で 埋まっているのを今日発見しました!

と、、そのまえに、この 縫製の凄さ!


素敵で不思議で小さな本_f0177670_20393185.jpg





素敵で不思議で小さな本_f0177670_20402058.jpg






「小さくて不思議で世界にひとつしかない絵本」 初公開です。


素敵で不思議で小さな本_f0177670_20413228.jpg




素敵で不思議で小さな本_f0177670_20414941.jpg
素敵で不思議で小さな本_f0177670_2042532.jpg
素敵で不思議で小さな本_f0177670_20424332.jpg
素敵で不思議で小さな本_f0177670_20425762.jpg
素敵で不思議で小さな本_f0177670_2043107.jpg



クリスマスのシーズン。。。。

心を込めて手作りを送ってくれた おねえさん、、の 真っ白い本

一年がかりで大事に書き続けた。。。


こういうプレゼントって。。本当に素敵ですね!


素敵で不思議で小さな本_f0177670_20472015.jpg




ところで、せんさんも ギン太に プレゼントを既に買いまして。。。


じゃ~ん!


素敵で不思議で小さな本_f0177670_2049164.jpg


「あら!~ねこちゃんにはもったいないじゃない」

っておもうでしょう?



素敵で不思議で小さな本_f0177670_20494329.jpg
素敵で不思議で小さな本_f0177670_20502948.jpg


もらったほうはーものすごい迷惑のようです(汗)





クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-11-24 20:54 |