ガールズの 溜まり場「ダイソー」 ♪

まずは!!!!

あの謎の写真の 正体です! 聞いて私もびっくりしました!!!!
だって我が家には「青い目」の人はいないのです(笑)

モデルはなんと!!
f0177670_18461130.jpg


スポンジボブのクッション(笑)!!!!
母でさえいわれるまで わかりませんでした。。。。 さすが 巨匠!



ところで。。

よくーこのブログにでてくる 行きつけの巨大100円ショップって。。。
実は。。。ちゃんとした 100円ブランドメーカーなのね。。。。(知らなかった!)








その名も

ダイソー

↑ ここを クリックしてみてくださいーするとホームページまでかわいいのでびっくりです!



というわけで。。。

すっかりまったりクリスマス気分むんむんの ダイソーに 行きました!

f0177670_18513729.jpg


いくつになってもこの雰囲気はときめきますね!!。。。。。。値段もときめく100円の価値感がかわりますよお!







f0177670_18524620.jpg


という母を横目に。。。


信じられない光景が!!!!!

f0177670_18534183.jpg


f0177670_18541751.jpg



うそ!この人だれ!?


f0177670_1857975.jpg


普通。。。どこの親でも喜ぶべきなのに。。。。

やっぱり地球は2012年におわるのかしら!

と。。。。思った母でした。




しかも。。。。買ったし(汗)。。




ダイソーの中は。。

f0177670_18595664.jpg
f0177670_1901638.jpg


うふふ♪。。。

E ガールズはみんな夢中です。。。

あの、不思議なせんさんも しっかり「国語」を買った後は(汗)


f0177670_1914427.jpg

f0177670_1921388.jpg



f0177670_1935615.jpg


ほ~ら、そうこなくっちゃ~♪




というわけで、 500円の買い物をしまして。。。

まずは この イメージ画をもとに!


f0177670_19828100.jpg


題名はすごいんです。。

ドレスを着てクリスマスパーティに行く。。


でも、、、ギン太かわいそうに。。。女装ですかねえ。。(汗)



というわけで ドールハウスを作った一日です。。

f0177670_1910469.jpg
f0177670_19105762.jpg







。。。ほら 怒ってる


f0177670_1913403.jpg




クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by gibbsrandy | 2009-11-21 19:16 | Kids Art