人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の土曜日日記




我が家の土曜日日記_f0177670_1619896.jpg



せん画伯の今日の作品!「あめでびしょびしょ」






ーこの足がぬれて、靴をなんとかして~!!-って 感じでしょうか(笑)

というわけで。。。。。低気圧が続いています(涙)




そんな我が家の一日





我が家の土曜日日記_f0177670_16224148.jpg


たまに センちゃんが、ギン太を つぶしながら、朝が来る様子です。。仲良しです。。。


しかし!!!

楽しみにしていた週末も『雨」!!!!!





ストレスがたまってくる せんちゃんと ギン太。。。

我が家の土曜日日記_f0177670_16253673.jpg


つまらない せんちゃんは。。。。ふと



我が家の土曜日日記_f0177670_1627767.jpg


ギン他のほうも  。。。。。う!!!やるか!


まあ、兄弟げんかに似たようなものでしょう。。






我が家の土曜日日記_f0177670_16284354.jpg


我が家の土曜日日記_f0177670_16291018.jpg


我が家の土曜日日記_f0177670_16292630.jpg



なんか~。。。。しまいには どっちが 噛み付いてるんだかわっかんないかんじです(汗)



我が家の土曜日日記_f0177670_16311856.jpg



でもまたーいつの間に仲直り??



そして!!!! これはきのうのものですが! 初公開


我が家の土曜日日記_f0177670_16324261.jpg


ギン太くんの入浴ショット(爆笑)



パパだから、「うれしそうな顔」してませんが(笑)





ペットが 家族の一員になると。。。。

ペットが人間っぽくなるのかー 人間が動物っぽくなるのか。。。う~ん、、、どっちだろう(笑)

明日は晴れてほしいものです。。



「明日も雨?」ときかれたので。。。。

「そうかも~」 といったら こんな絵をくれました。。。



がび~ん


我が家の土曜日日記_f0177670_16392411.jpg



クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-11-14 16:42 |