おしゃれフリークな小学生

f0177670_20562137.jpg



どんな病気がはやろうと、どんな景気が悪かろうと。。。。。

元気な「子供たち」。。。。

み~んなマスクをしていても こ~んなに「おしゃれ!」と。。

今日はセンママのファッションチェック特集です!




f0177670_20593632.jpgf0177670_210194.jpg


左の一年生。。スカートに同色のスパッツ!
結構、このスタイルは はやっているようです。。。

右は ジーンズじゃなくてスウェットで スニーカーとジャンパーをマッチングさせてます。
ランドセルは最新流行のオレンジ。。。おしゃれ!な二年生。。

 



f0177670_216696.jpg


学年不明な元気ギャルちゃん、水色のランドセルは これも新型で人気です!
パンツの丈がすっごいいまどき。。


小学生!いまどきの大学生なんかとまけず劣らずかわいいんですよ~!!!!




BOYSもなかなかです。。

f0177670_2125889.jpgf0177670_2132087.jpg


イケメン二年生、彼はサッカー命なので レザーの赤のアディダスとジャンパーもアディダス。
スポーツ系男の子の間では ナイキ、アディダス、プーマ。。。人気高いです!
でもそれに追いつけ追い越せが ご存知「しゅんそく!!!!」

実はこれ、、、あたしが一度はいてみたいんですよオオ(爆笑)







f0177670_2113525.jpg


さて。。まったく勉強は追いついていないのに、ビジュアルだけはしっかりおいかける おせん!





f0177670_21142437.jpg


この。。なんていうんですか?ファーというか、毛玉ちゃんも流行です!





f0177670_21163573.jpg


しかもこの人!ながめの白いソックスを買ってあげたら(寒いので)なんとわざと、下げたんです!!!

ルーズソックスかよ!!


もう、時代じゃないし~丈も違うんじゃないかああああ






f0177670_21191828.jpg


f0177670_2120227.jpg



すっかり、学級閉鎖疲れ(??) エネルギー爆発!という感じです。。。。






今日も、はまっ子で絵を描いたようで

おしゃれフリーク自画像


f0177670_21251746.jpg



と! それを元に作らされたブーツと マフラー付!モールちゃん

f0177670_21285041.jpg





しかし。。。。それに ジェラシーの弟。。。。

小春日和でもお外に出られないので、、、、切れそうです!


f0177670_2122785.jpg


せん巨匠の、一番大事な 例の「不思議ファスナーバック?」を 思いっきり攻撃しています(笑)


クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by gibbsrandy | 2009-10-28 21:38 |