人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I got! 学級閉鎖通報

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_17511562.jpg


八百屋さんに、たわわに りんごが並ぶと。。。。


I got! 学級閉鎖通報_f0177670_1835426.jpg



街のヒロイン「しらさぎさん」が 帰ってきました。。。。。

しらさぎさん。。。いつも 一羽で帰り一羽できますー 玉ちゃんみたい(笑)

しらさぎさんがくるとーもう ザリガニつりは終わります。。



だから!寒い季節は嫌いなのよ。。


しかも!ーやっと風邪が治って。。。明日から ゴーバックスクールの予定が

なんと!!!学校から

一週間の『学級閉鎖」の知らせが!!!がび~ん!



なんと、今日の時点で10人が高熱、インフルエンザは4人!

本当にこんな大事になるって、私が学校に行っていたころ以来じゃないかあ!?




24時間,×7 このひとたちといっしょなのね(汗)。。。

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_17575894.jpg


朝から。。
人の邪魔を。。。。。
I got! 学級閉鎖通報_f0177670_17585630.jpg



まったく!落ちるわよ!!!



親子仲良く、ドールハウスを作れば。。。

「あ~これ ギン太の家じゃないよ」

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_180284.jpg




I got! 学級閉鎖通報_f0177670_181078.jpg


・・・解体やかいな~!

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_1815288.jpg




この一週間が怖い・・・・・

結局ーお絵かき三昧しかないのでしょうか。。(泣)






題名:スイカのアイスを食べたら顔が三角になった人

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_186074.jpg



夜の街

I got! 学級閉鎖通報_f0177670_1881274.jpg








クリックぽちりんこ↓

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-10-19 18:23 |