人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh my cat!!!

本人も動揺していてうまい言葉がでてきません。。


どうしましょう。。


Oh my cat!!!_f0177670_2083945.jpg


Oh my cat!!!_f0177670_209759.jpg






昨日の夜ー突然 パパの親友から、電話があって家の外で猫がないているって~。。

で、自分の家にも猫がいるので あれ??と思って外に出たら

この子が車にしかれそうになっていたそうです。。

急いで助けて家につれて帰ったけど。。。なんといっても、彼の家にはすでに二匹の猫と、、

三日前に生まれた赤ちゃんがもうすぐ病院から帰ってくるのです(汗)

というわけで。。。

「無理無理無理!!!」

と押し切る私を差し置き。。。。。。

来ちゃったんですよ(泣)!!!我が家に。。。



Oh my cat!!!_f0177670_19535939.jpg


Oh my cat!!!_f0177670_19542051.jpg








も~!!!! クレイジ~に喜んだ人がいまして(汗)。。。。


Oh my cat!!!_f0177670_19562341.jpg


Oh my cat!!!_f0177670_19564076.jpg





おかあさん!ぎんちゃんよ!ぎんちゃんがかえってきたのよ!


この一言に、、負けました。。

リボーン?生まれ変わり????



Oh my cat!!!_f0177670_19591073.jpg



名前は Lil GIN  (リトルーぎん)


もうしっかり、かいてるし。。

My Lil Cat


Oh my cat!!!_f0177670_2015142.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-09-15 20:13 |