人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は終わった!!!

なんか。。。学校が始まっちゃって。。。

しかも、いきなり 「寒い」。。。。

まだ八月は一日残ってるのに~!!!!。。。すでに、誰もが忘れ去ったLDPのようです(汗)



大きめのドラックストアに行くと、かならず「コスメ」がありませんか???

私たちは「風邪薬」(季節にあってるでしょう?)を買いにきたのに。。。

おせんが。。入ったなりー消えまして。。。。



驚かないのは、まあ、「よくあること」なので。。。




ここにいるのはわかっている!


夏は終わった!!!_f0177670_2326417.jpg



ほらね。

でも「見てはいけないものを」見てないかい?


じゃん。。。。


夏は終わった!!!_f0177670_23312176.jpg





でも。。この人の「辞書に不可能はない」という、チャレンジャーですので。。。。。

ぜんぜん、挑戦してますね(汗)



夏は終わった!!!_f0177670_23294055.jpg



しかも「しあわせそう」。

夏は終わった!!!_f0177670_23352486.jpg



で。。。。。


んっ??





だからいったじゃん、、無理がありすぎ。。。



夏は終わった!!!_f0177670_23503424.jpg






「かわいい!!大成功!」






こ。。。。この人ーやっぱりアーティストなのね(泣)

でも。。。本当に「日本一の幸せもの」かもしれない~~~~・・・・(爆笑)


そしてー。。。お願いだから、顔を拭いて!という私の手を払いのけー、

このまま帰ったのであります。。。(泣)


100歩譲ってもー「舞妓さん」かなあ~(泣)




というわけで。。。。。  政権も交代という、世の中どうなるのやらという混沌としている中。。

この二人だけは、なにがあって毎日、「元気」で「ハッピー」なのです。。。。。




夏は終わった!!!_f0177670_235154.jpg夏は終わった!!!_f0177670_23514412.jpg


せんちゃん、ゆうちゃん。。。。


しかし。。。。笑えるほど似てるんだけど(爆笑!)。。。うまい!




にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ
にほんブログ村

ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-08-31 00:16 |