不思議なチャイナタウンで不思議体験

YOKOHAMAネタが、偶然続きます−不思議でしょう?

f0177670_16255474.jpg


偶然、用事でチャイナタウンエリアに出没。。。

でも、この、雨降りなので、チャイナタウンは

横目で見て通り過ぎる予定が。。。


おかあさん!ゆうちゃんだ!

似ている人でもいたのだろうと、全く本気にせず。。聞き流した母!

しかし!


f0177670_1627465.jpg



まじで〜!?




本物のゆうちゃんだった(汗)!

不思議でしょう???こんな偶然ってあるのかア??






f0177670_16292167.jpg


−この人たち、やっぱり不思議な力を持っているのかも〜!!!ー



そういう訳でかえるはずが。。チャイナタウンに、吸い込まれました。。。


f0177670_16304923.jpgあちこちにあるこれがあるんですよね、、不思議なとうがらし、、たしか意味があるんでしたが。。。う、忘れてます。



f0177670_1632173.jpg

八百屋においてあった、、何これ〜。。って名前を見たんですが。。わすれてしまった!
聞いたことのない名前でした〜不思議!




f0177670_16334417.jpg


 一番不思議だとおもったのは、、、、「駐車場」じゃなくて「停車場」ですよ!

 しかも、、なんでこんな「ドラゴン」があ〜!

 怖くて車とめられないんじゃないかア?



f0177670_1637421.jpg


チャイナタウン名物鳥の丸焼き。。。なぜか、ゆうちゃん、センちゃん、馬鹿ウケしています。。


f0177670_16375144.jpg


全く、子供はケイタイも持っていない、約束もしなくても。。。こうして、

長距離はなれているこの人ごみで「会えちゃう」のでしょうか〜!!



本当にトトロもみえちゃうんだろうな〜








チャイナタウンは不思議なオーラが漂っているのかもしれない〜

ゆうちゃんのお母さんともいろいろお話しできて、、、

本当に不思議な一日でした。。



不思議な、ドラゴンのジェットコースター


f0177670_16445919.jpgf0177670_16452163.jpg


もう〜〜〜。。コレ自体、不気味というか「不思議」でしょう??

なんか、チャイナタウンで、ドラゴンを見すぎたあと、桜木町の遊園地を車の中からみたので、

両方がごっちゃになって、ドラゴンフェイスの、ジェットコースターなんですって〜。

ちゃんと、ひとがのるところも、ついているんですよ〜

不思議センスですが。。。(汗)


ぽち ↓

にほんブログ村 美術ブログへ



ぽち〜ん、、って↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by gibbsrandy | 2009-07-28 17:06 | Kids Art