人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダガスカルの星と月。。。。

7月7日。。。七夕夏日です!!!

マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_12523025.jpg


天気雨の中ー今日も激しい「集団登校]でみんな学校に行きます。。

皆,黙々と軍隊のように歩きます。。。そして、授業が始まる15分前にはもう,ろうかには

人っ子一人、いません。。。

席に着いているのです..偉いのです...日本人なのです!

しかし。。。。。

この二人。。。「特別級」の おせんと、り〜ちゃん。

マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1305339.jpgマダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1311763.jpg


からくり音楽時計の下で踊っています。。。。

時計は8時15分!全然余裕でしょう???

親バカだけど〜...ひと踊りしてから授業に望む!素敵でしょう?






日本の子供たちよ!このくらいの余裕があっても良いのじゃないのかい


マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1331471.jpg




というわけでー 

話はいきなりーマダガスカルに飛びます♡

あの不思議な出会いのーマダガスカル在住のママが夏休みの一時帰国でなんとオフ会が成立したので〜す!

マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1391259.jpg


とはいえ日本ーマダガスカルは24時間以上。。でもママと私の家は,

自転車で行かれる距離(爆笑)!中間地点の駅のファーストフードでのご対面ですよ

(コレ自体が不思議でしょう?)





マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13131838.jpg



ユメママ、長女のセンちゃんと同じ年のお嬢さんは学校なので次女ちゃんと登場〜。。

ちょ〜美人でちょ〜かわいい!!!

(マダガスカルから来ましたーって言ったら,多分人は,,私の事だと思うだろうな、、ーとおもいましたよ)







ユメママブログ↓
マダガスカルで暮らすってどんなかんじよ



二歳の次女ちゃんに、アンパンマングッズをもっていきました。。

マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13204257.jpg


やった!....ウケたみたい!



マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13215391.jpg


そしてーステッチのぶ〜ぶ〜笛も,ウケた♡

二歳って...二歳って...二歳ってかわいい〜〜〜〜!!!!!


ママとは,マダガスカルの話と,ココの地元の話が混同しまして...その途中で、

次女ちゃんもアンパンマンの話をもちだしてきたので、、、

話はまとまらず(爆笑)!!!



マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13235589.jpgマダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13242099.jpg


マダガスカル


でも。。。美人ママがいいました。。。

「いいところですよ〜。。」って。

そして 娘さんが、日本に来て 月をみて。。。

「月はいくつあるの?」といったそうです。。。。



要するに...あまりにも月も星もマダガスカルで見るも

のは素晴らしいものだ-全く日本で見るものとは違う、、、っていうことなんですー泣!!



マダガスカルに行きた〜い!!!



マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1333929.jpg



でもー不思議な事に,,先日 アマゾンで頼んだ 「マダガスカル」が 今日届きました。。


マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_13353177.jpg


 こんな不思議な偶然が続くものでしょうか??



これをー心理学者ユングの

シンクロニシティ

というのかもしれません〜!!!

(時間がある人はクリックしてみてくださいー心理学の勉強になりますー笑)





「うさぎざんがー暑い、、と、いった」


マダガスカルの星と月。。。。_f0177670_1347841.jpg



ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ぽち↓
人気ブログランキングへ
by gibbsrandy | 2009-07-07 13:59 |