ーExcuse me!ギャルズワールドー


め〜〜〜〜〜ずらしい、ショットです。。

さて。。いつもと何が違うか分かりますか?


そうです!おせんがーギャルズの中にいるのです(笑)


f0177670_1915755.jpg





全員一年生ギャルズです。。しかもーこの「グループ」は「エリート組」。。

たまたま。。。公園に集まっていただけなんだけどね。。。まあ、おせんとしては、

仕方なく?? ジョインしたわけです。。



ギャルズの世界。。それは!



f0177670_1955311.jpg




Ms.A「ねえ!Bちゃん、もう飽きたから〜やめて、
鬼ごっこしない?



ーMs.Aはボッシーちゃん(まあ、クイーンの存在でございます)。。

Ms.B「やだあ、、だって,せっかくここまで、
作ったんだもん


Bちゃんは、誰とでも遊ぶ元気ギャルです。。


「なんで!?だって私と遊ぶっていったのBちゃんじゃない!鬼ごっこしたいのよ!

ーすでにこの発言ー「責任の追及」が含まれた言動であります。。

Ms.A「ね〜ってば!。。じゃあCちゃん、鬼ごっこやらない?」

ーCちゃんは、。見た目も大和撫子の100%オンナらしいタイプ..どっちにつくかかなり厳しい
立場に立たされています


ーMS.A「じゃあ、もういい!、私帰るら。。」


ー男と女の駆け引き的要素を含んだー発言。。。追わせ目的というタクティクスであります!



f0177670_21252574.jpg


ここが、さすがに子供同士ー引き止めません。。かえるならかえればあ?と言う空気。。。







せん巨匠!限界〜!か!


f0177670_212891.jpg



カリビアンギャルーせん巨匠、こういうもめ事が本当に苦手!!!その上、言葉の意味もーもうちんぷんかんぷん!







f0177670_2130153.jpg



あたしは~モテる訳じゃない〜
でも〜めんどうなことがきらいなの〜〜〜...と言う顔ですー

で..何を見ているかと言うと。。





f0177670_21372052.jpgf0177670_21374064.jpg


水掛け論、じゃ〜なくって、水かけっこ(笑)

もちろんー数分後には、せん巨匠、、、こっちで水掛け合ってました(汗)




私はそれぞれの子供に個性があっていいと思うし、まあ、オトナの私から見ると、こういう小さな

わがままも ぷっと、わらっちゃうわけですが。。

でもーどうでしょう..このお嬢さん達は校内ではパーフェクトな存在です。


それにくらべて、せん巨匠& 上履き投げガールとかは、全く問題児とされています。。

でもーまあ、こうして公園に来ると、立場が逆転するってことです。。。

私もーいままでは分かりませんでしたが。。。何だって、目に映るものだけを信じて、

評価してはいけない。。。。と思う今日この頃です。。。



そう..偶然ですが、今日の帰り道、三年生の「悪党]と言われているわんぱく小僧の脱走犯の

男の子が、警察に駆け込んで、おまわりさんに


「赤なのに車が、どんどん通って、子供たちが危ない!きてください」

と おまわりさんに突っ込んでいるのを見て感動しました!


全世界のオトナや先生達も。。。そういう、「目に見えない姿」を見てくださる人であって

ほしいーと願うばかりです。








f0177670_21511634.jpg




今日の作品ー「蝶のものがたり」



f0177670_21462437.jpg


ひらひら。。ちょうちょ



f0177670_21472332.jpg


あ。。ちがうちょうちょがとんでいます。。



f0177670_214889.jpg


なんだろうー



f0177670_21485294.jpg


行ってみよう!!!


f0177670_2150716.jpg


わあ〜。。おはながいっぱいだ!ほしのはなもあった(ゆりのはな)



ー実はこれ、7枚くらいの続き物なんだけどー.....私の方が 写真アップに疲れ果てて
かなり、内容をはしょってしまいました(笑)
ー言葉も本人が説明してくれたとおりにのせてみました。。



ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by gibbsrandy | 2009-06-15 22:12 |