人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のーマイ。ウエイー

今日の作品ー謎の箱

コレは日中ーセンのプレイシートとしてしいてある,『敷物」であります。。。

巨匠は、、いきなり、それを 壊しました。。。



謎のーマイ。ウエイー_f0177670_4504946.jpg


まず..ランドセルのところからスタートしている。。。そして。。。





謎のーマイ。ウエイー_f0177670_4522183.jpg


なんかーずうううっとずううっと 一本の「道」のようなものをつくり。。

なぜかそれはーうつぶせの「豚」にむかっています。。。。



近寄ってみると


謎のーマイ。ウエイー_f0177670_4545149.jpg



組み立てて箱にしてあるんだけど...その箱の上を、ラグでかくしてあります。。

かなり..謎です(汗)





娘のいないすきにー箱を開けてみました!!!



謎のーマイ。ウエイー_f0177670_501369.jpg




Qと4!とカーテンフック



謎です!!!!


そして!!




謎のーマイ。ウエイー_f0177670_53288.jpg


箱の後ろ側には,ゆきちゃんが作ってくれた,私のマスクと。。。
もう片方の、カーテンレールがついているではありあせんか!!!








そして。。そして。。

片一方のカーテンフックは,豚さんのお手手に!!!握らされていた!


謎のーマイ。ウエイー_f0177670_5123092.jpg








ランドセルー道ー秘密の箱ー中の一個のカーテンフック !!!!


そして,ぶたさんがゴール,と,マスク!


解読できた人は教えてください(汗)!!


いえ!!!きっと,アートと言うものは、周りが決めつけて解読しては行けないものなのかもしれません..それぞれが感じたままにうけとったら。。それでいいのかもしれませんーピカソの絵のように!!!


今日、定期通院で,母だけ、

 エンジェル

のブログにも登場した、「スーパーマン Dr. Takuma 」に 会いにー海の街までいってきました。。

ここです→みなとクリニック


先生は私にとって,『新宿の母」より 大事な存在(笑)。。
なにしろ、経験、才能、そして、何よりご自分のお子様が沢山いらっしゃるので、、
当たり前のことを言わない スーパードクターなので..早速..センの「家庭訪問]の悩みも告白してきちゃいました。。

先生曰くー『いいんじゃないですか(笑)」

学校は常識を教える,確かに,常識があればー美味しいものを食べられる確立が高いよ,って言う事ですよ。。でも。。いいんじゃないですか?(変人でもーッてことだと思いますが)

コレも深いでしょ〜〜〜〜〜
でも,ほっとしたんです(笑)




ピカソな娘をーでもーなんとか学校生活をしていかれるように家庭指導する

う〜〜〜〜ん!!!コレは,私母にとっても最大の「宿題」であります。。



謎のーマイ。ウエイー_f0177670_5365357.jpg


あ!!!!のぞいてる!!!


ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by gibbsrandy | 2009-05-14 05:43 | Kids Art