人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットのなか。。

子供のポケット。。。
いろんなものが入ってますよね。。


ポケットのなか。。_f0177670_19373915.jpg
     

これ,今日のポケットの中身。摘んで−半分しんなりした花ー(右ポケット)
と。。いったいこの「さいころ」はーいつ、から??なんではいっているのだろう。。
(隠れギャンブラーなのだろうか)ー(笑)

                   
ポケットのなか。。_f0177670_19395029.jpg


そして、この爪楊枝は買い物に言った時の「試食品」の所のだと思う。
で。。。定番の「モール人形](笑)(左ポケット)



男の子とかは。オモチャのかけらとか,ダンゴムシとか入ってたりして(笑)。。
うれしくはないけどーでも。。それでこそ「子供」!!!だ〜。と母は微笑ましく思います。




そして。。こんな「可愛いものも」発見。。。


ポケットのなか。。_f0177670_19582090.jpg




。。。しかし本人はー全く過去を振り返らず???

いきなりー「チャレンジ一年生」をやっております。。が。。
なんでー立ってやっているのだろう(汗)


ポケットのなか。。_f0177670_20072.jpg



「すわってやれば?」
「あ〜いいの、いいの」


やっぱり変わってるし。。(汗)

ポケットのなか。。_f0177670_2002691.jpg


ポケットのなか。。_f0177670_2004222.jpg



 「お母さん。英語でコーラは?」
 「コーク」(母)

 「じゃあ〜。。ビールは?」
 「ビア」(母)

なんか〜意味の無い勉強してないかあ〜???それとも。。「巨匠なりの」深いかんがえなの
でしょうか。。。

 「じゃあ。。きな粉は???」
 「。。。。。ご。。ごめん、わかんない」母 が〜ん!考えても見なかったわ。。。

子供の世界は不思議に満ちています(汗)。。。



ぽち!↓
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
  


ポケットのなか。。_f0177670_2030144.jpg

キッチンから盗まれたものがークレイアートになっていました(汗)
by gibbsrandy | 2009-04-01 20:33 | Kids Art